★サイト名考え中★ byとも 絶対名大合格!

●高校生の時のとものブログ
●カント風。規則 正しく 美しく
●未来の自分への報告書 未来の自分に恥ずかしくないように
●受験生。絶対名大に合格します。
●点滴穿石 どんなに小さな力でも辛抱強く努力すれば、いつかは必ず成功するという例え。
●もう負けたくない。次は絶対合格する。

東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
++++++++++++++++++++++++++++++
■サイトマップ
■オススメ参考書 集
++++++++++++++++++++++++++++++
| カレンダー | オススメ | 新しい記事 | コメント | TRACKBACK | カテゴリー | ARCHIVE | リンク集 | プロフィール | OTHERS |


拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
やっても伸びない… 21:45
「そのうち上がって来そう」の記事にコメントしてくれた方がいます。

時間が長いけど、なかなか伸びない人。そんな人は、うまい勉強を身に付けれたとしても、少し待ち遠しいですが、早くても半年くらいは、なかなか見えにくい成果しか現れにくいです。その事は覚えておいてください。絶対くじけないでください。絶対諦めないでください。気持ちはわかりますが、焦らないでください。諦めたり、焦ったりしたら、終わりです。

でも、長い時間できる人は強いです。勉強体力ってのがついてます。それに、いままでの「経験」が他の人よりも多いです。武器になります。

継続できるってのは、できない人、俺みたいな人から見れば凄い事です。俺も羨ましいです。今度何かコツを教えてください!お願いします!
拍手する
| 受験に役立つアレコレ | comments(0) | - | とも
21:45
拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>