★サイト名考え中★ byとも 絶対名大合格!

●高校生の時のとものブログ
●カント風。規則 正しく 美しく
●未来の自分への報告書 未来の自分に恥ずかしくないように
●受験生。絶対名大に合格します。
●点滴穿石 どんなに小さな力でも辛抱強く努力すれば、いつかは必ず成功するという例え。
●もう負けたくない。次は絶対合格する。

東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
++++++++++++++++++++++++++++++
■サイトマップ
■オススメ参考書 集
++++++++++++++++++++++++++++++
| カレンダー | オススメ | 新しい記事 | コメント | TRACKBACK | カテゴリー | ARCHIVE | リンク集 | プロフィール | OTHERS |


拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
夏休みの宿題始めた★ 08:07
夏休みの宿題を昨日から始めた。
みんなはもう始めた?

この差が、生きてくると思う。

俺は、少しでも差をつけようと、できるだけ工夫してる。

知ってる。
この小さな差が、あとで、ものすごく大きなものになる。

だから、多少辛くても、やるの。

点数上げたい分、頑張ろう。俺には、上げたいっていう強い信念がある。

だから、上げる。

絶対上げる。







受験は、信念が大切なのかもね。
拍手する
| 受験に役立つアレコレ | comments(3) | - | とも
08:07
拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
Comment








ありがと〜早いなぁ。ナウシカさん!これから、よろしく!!!
posted by とも | 2007/07/11 7:18 PM |
来たぞ〜?
とも?
posted by ナウシカ | 2007/07/11 7:09 PM |
こんにちは。始めまして。皆さん頑張ってますね。私も頑張ろうって気持ちになりました。

ちょっと今から気合い入れて頑張ろうとすることをここで宣言させて下さい!!

私は今日から一日10個英単語を覚えます!!

頑張るぞ^0^
posted by 梓 | 2007/07/11 5:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>