★サイト名考え中★ byとも 絶対名大合格!

●高校生の時のとものブログ
●カント風。規則 正しく 美しく
●未来の自分への報告書 未来の自分に恥ずかしくないように
●受験生。絶対名大に合格します。
●点滴穿石 どんなに小さな力でも辛抱強く努力すれば、いつかは必ず成功するという例え。
●もう負けたくない。次は絶対合格する。

東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
++++++++++++++++++++++++++++++
■サイトマップ
■オススメ参考書 集
++++++++++++++++++++++++++++++
| カレンダー | オススメ | 新しい記事 | コメント | TRACKBACK | カテゴリー | ARCHIVE | リンク集 | プロフィール | OTHERS |


拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
夏休み!勝負!★ 22:06
夏休みは、時間がたっぷりある。かなりある。50時間勉強しようが、200時間勉強しようが、どっちも勝手だ。

夢をかなえるために、叶えたいパワーの分だけ頑張ろう。叶えたいパワーで、頑張る。

夏休みに、50時間勉強したとする。でも、頑張って50時間やっても、全国のどこかには、200時間勉強した人が、ぞろぞろいるかもしれない。150時間、差がつけられるかもしれない。

もう、あとの夏休みくらい、失敗しないで、満足のできる夏休みを過ごそう。

叶えたいパワーの分だけ頑張ろう。このパワーが、夏休みに一気に発揮できれば、勝てる。大きな確率で、勝てると思う。勝てる分のパワーで頑張ろう。

絶対勝とう!
自分に。誘惑に。

うまく遊んでいこう。

うまく勉強していこう。

生活リズムは、規則的に。



夏休みが終わって始業式。その日に、スッゴイ満足感を味わおう。「夏休み、完璧だったぜぇ〜!」って感じの、満足感ね。絶対に、気持ちいいよね。想像してみよう。



さぁ、夏休み。

みんなで頑張ろう!
拍手する
| 受験に役立つアレコレ | comments(0) | - | とも
22:06
拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>