★サイト名考え中★ byとも 絶対名大合格!

●高校生の時のとものブログ
●カント風。規則 正しく 美しく
●未来の自分への報告書 未来の自分に恥ずかしくないように
●受験生。絶対名大に合格します。
●点滴穿石 どんなに小さな力でも辛抱強く努力すれば、いつかは必ず成功するという例え。
●もう負けたくない。次は絶対合格する。

東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
++++++++++++++++++++++++++++++
■サイトマップ
■オススメ参考書 集
++++++++++++++++++++++++++++++
| カレンダー | オススメ | 新しい記事 | コメント | TRACKBACK | カテゴリー | ARCHIVE | リンク集 | プロフィール | OTHERS |


拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
ヤル気を出したいときに 〜未来想像〜 天秤★★★ 20:38
自分のやりたいことを思い浮かべる。

大学に入って、

サークルに入って、楽しんで、

やりたい勉強をきわめて、

夢に1歩ずつ近づいて、

思いっきり、遊んで、

今までできなかった事をして、

バイトを思いっきりして、

家庭教師をして、

・・・・・

wonderful world ?!

すばらしい人生ですか?!

そんなカッコいい大学生(?)になりたい?!

そうなりたい?!

なりたいっしょ〜?!!!

じゃ、今、なにをすべき?


わかってるはずだ。


もう、夢をかなえるには、・・・


アレしかないやん。

さぁ、勉強する気が出てきた!

な。

夢をかなえるために、勉強だ!


-----------------------------


くじけそうになった時、
勉強したいのに、なかなかできない時、
未来の自分を考えてみよう。
天秤に乗っけるんだ。

今、死ぬ気で頑張って、夢をかなえるか、

今、サボりまくって、3月に、「落ちてしまった・・・」って言うの?

もちろんがんばるっしょ。

「今、少しつらい」か、「落ちて後悔」か、
好きな方を選ぶんだ。

「よく頑張った、ちょい前の自分!!!」か、「はぁ・・・もう人生終わり・・・」か、

後もう少し、頑張ろう。
その頑張りで、ハッピーな人生を送ろう!

諦めなんて、絶対、許さん。


勉強から逃げる時、
絶対に思い出して欲しい。

天秤に掛けよう。
合格か不合格か、
それは、
今やるか止めるかに、
かかっている。
拍手する
| 受験に役立つアレコレ | comments(0) | - | とも
20:38
拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>