★サイト名考え中★ byとも 絶対名大合格!

●高校生の時のとものブログ
●カント風。規則 正しく 美しく
●未来の自分への報告書 未来の自分に恥ずかしくないように
●受験生。絶対名大に合格します。
●点滴穿石 どんなに小さな力でも辛抱強く努力すれば、いつかは必ず成功するという例え。
●もう負けたくない。次は絶対合格する。

東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
++++++++++++++++++++++++++++++
■サイトマップ
■オススメ参考書 集
++++++++++++++++++++++++++++++
| カレンダー | オススメ | 新しい記事 | コメント | TRACKBACK | カテゴリー | ARCHIVE | リンク集 | プロフィール | OTHERS |


拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
ヘルプ現代文 19:12
どうしたら現代文上がりますか〜?



コツとか、アドバイスとか、よかったらお願いします…!!



どんなに小さい事でもいいので、教えて下さい…!!
拍手する
| みんなへ | comments(3) | - | とも
4月のアクセス数。 19:07
先月のアクセス数が

いままでで1番多かったです。


いつも見に来て下さり、

ありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします。


みなさん、一緒に、頑張りましょう。
拍手する
| みんなへ | comments(0) | - | とも
気合いトーク 23:06
っていう、みかみ先生の、メルマガがある。


読んで欲しい。




まずは

バックナンバーを見てほしい。

http://m.mag2.jp/b/M0047980

是非、登録して下さい。

毎日読んでます。
拍手する
| みんなへ | comments(0) | - | とも
3月のアクセス数 08:44
先月のアクセス数が多かったです。


過去最高でした。


みなさん

たくさん見に来て下さり

ありがとうございました。


これからも

どうぞ

よろしくお願いします。





とも
拍手する
| みんなへ | comments(1) | - | とも
10時間 06:59
みなさん、10時間勉強できてますか〜???





俺はなかなか苦戦中〜





できてるの???





みんな
拍手する
| みんなへ | comments(0) | - | とも
はしか 22:59
はしか。


予防接種。


行った方がいいのか??





みんな行った?


というか、

行く?


無料らしいしなぁ。





ワクチン受けとっても行くべきっぽい気もする。


んー。


みんなどうなんやろ。





考え中。
拍手する
| みんなへ | comments(0) | - | とも
冨田の英文読解100の原則 13:45
冨田の英文読解100の原則。


知ってますか?


よかったら意見下さい。


できたら…


誰か持ってませんか〜?


貸してくれませんか〜?


お願いしま〜す。


どっかで借りれませんかね…?


誰か先輩、下さい!!


探してみる。
拍手する
| みんなへ | comments(2) | - | とも
あと1年 01:50
ついに、もうすぐ3年生。


3年になってから、も、もう通用しない。

何がなんでも、もうやっていかなきゃならない。


3年からって言った人は、この春休み直前から始めよう。

もう始めた人も、さらにギアをかえて、加速しよう。


とにかく頑張ろう。


次の模試ではいい結果を出そう。

絶対いい結果を出そう。





あと1年。

春、笑う自分が、今頑張っている自分を誇れるように、今、頑張ろう。

頑張った自分がかっこよく見えるはずだ。


つらいときも、よく頑張った。

感動した。


って、言ってもらおう。








みんな、


頑張ろう





絶対合格。
拍手する
| みんなへ | comments(0) | - | とも
e-learning 賛成派 23:13
の意見です。ある人の文章です。

(ちなみに俺は大賛成派の人間です。)



〜〜〜〜〜〜〜



勉強するというのは、当然、頭のなかに何回もたたき込まないと意味がない。

けれど、書くのはめんどう、読むのもつまらん。それでいやになる。



ではどうするか。

ある一つの方法をとことんやること。

そうすれば、いやになるかもしれないが、やった時の達成感、そしてそれなりの実力がつく。

それをやっても合格しないかもしれない。

しかし、どうせ、つらい思いをしなければ栄冠は勝ち取れない。

e―learningは頭にとことんたたきこませ、同じことを繰り返すことができ、繰り返すからこそ覚えられるというのはやったことがあるからいえる。

お金はかかる、けれどそのリターンをねらってみてはいかが?



〜〜〜〜〜〜〜



迷っている人は是非やってみて欲しいと思う。



大丈夫な条件が揃ってる人で、

自分の力で7,8割くらい取れる自信のない人、

迷っている人は、

e-learning、かなりオススメ。



こっち組の平均点の上昇の幅の方が、高くなる気がする。



あのカリキュラムをちゃんとやれば、210は大丈夫だと思う。

夏までに全部終わらす!って決めてやれば、絶対210くらいはいけるはず。俺はそう思います。



210って言ったら、国公立合格率、跳ね上がっちゃうんじゃないの…?!


やば〜この学年から、学校が変わるなぁ〜





「国公立行きたいけど…どうせ自分は国公立は無理やろ。諦める。」くらいの人は、絶対e-learningして欲しい。

そんな人程、上昇点が、かなり高い。

驚かれるよね。





ふたつに分かれるわけやけど、各コース平均が楽しみ。


競争が生まれて、いいよね。


e-learning側が勝つ…かなぁと思うのは俺だけ??



6年制くらい、抜けるっしょ。


e-learningの方を選ぶ人が増えれば増える程、可能性は高くなると思う。



是非、大丈夫な人は、

友達5人くらい誘って、

e-learningをやって欲しいと思う。


5人と言わず、10人誘おう!



迷っている人には、

e-learningにしよ

って

言ってやろう




奇跡、起こしましょう。





この学年から、

新時代の先駆者に…







e-learning、大勢になって欲しいと思ってます。
拍手する
| みんなへ | comments(0) | - | とも
受験生様 21:26
センターが終わりました。

お疲れ様でした。





よかった人は油断せず、

良くなかった人は諦めず、


まだまだ頑張りましょう!




僕も、1年後に、絶対にいい結果を出すよう、頑張ってます!

まだまだ頑張り続けます!!
拍手する
| みんなへ | comments(1) | - | とも
<< | 2/7 | >>