★サイト名考え中★ byとも 絶対名大合格!

●高校生の時のとものブログ
●カント風。規則 正しく 美しく
●未来の自分への報告書 未来の自分に恥ずかしくないように
●受験生。絶対名大に合格します。
●点滴穿石 どんなに小さな力でも辛抱強く努力すれば、いつかは必ず成功するという例え。
●もう負けたくない。次は絶対合格する。

東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
++++++++++++++++++++++++++++++
■サイトマップ
■オススメ参考書 集
++++++++++++++++++++++++++++++
| カレンダー | オススメ | 新しい記事 | コメント | TRACKBACK | カテゴリー | ARCHIVE | リンク集 | プロフィール | OTHERS |


拍手する
| - | - | - | スポンサードリンク
受験へのお金 22:50
受験へのお金は、多分誰もがたくさん使っている。参考書や問題集、過去問に授業料、塾代…。本当にたくさん使っていると思う。

例え、同じ学校であっても何であっても、人により金額の差は大きい。俺は、多分少なくも(買わない人だっている)、多過ぎでも(異常に買う人だっているだろう)、ないと思う。いずれにせよ、お金は使って来た。自分のお金でも何かと買った。

使ったお金を、可能な限り無駄にしたくない。最大限に、有効に、活用したい。

絶対に、絶対に、名大に合格る。

合格らなければならない。絶対に。
拍手する
| FREE な文 | comments(0) | - | とも
BUMP OF CHICKEN 07:20
音楽聴いて、勉強頑張ります。
拍手する
| FREE な文 | comments(0) | - | とも
久しぶりにBUMPを聴いた 20:35
久しぶりにBUMPを聴いた。

楽しすぎる。

なんというー ハイテンション
拍手する
| FREE な文 | comments(0) | - | とも
ラッキー 07:22
ラッキー、電車が何秒か、遅れた。間に合った。よし。ラッキー。

名大にも合格できる。
拍手する
| FREE な文 | comments(0) | - | とも
JUGEMページを見れない。応答が得られませんでした。しばらくたってからもう一度操作してください。(WJ46150E) 08:04
応答が得られませんでした。しばらくたってからもう一度操作してください。
(WJ46150E)

こんな表示が最近よく出ます。みなさんはどうですか??俺だけですか??表示が出る人がいたら、よければ教えてください。
なんとかならないんですかね…?
拍手する
| FREE な文 | comments(3) | - | とも
画像 22:02
画像消すの、少しだけ待って下さい…。パソコン開かないとだめなんで…。ごめんなさい…。
拍手する
| FREE な文 | comments(0) | - | とも
写真消そうかな 23:09
上のニコルの写真を消そう。うん。したいくのちょいとめんどいし。

あ、線が黒くなってる…。

赤く染めよう。
黒のがいいですか?なにがいいですかね…?
拍手する
| FREE な文 | comments(1) | - | とも
夜の気合いトーク 08:37
夜の気合いトーク。みかみ先生のメルマガなんですが、ホントにいいです。

毎日お世話になっております。ありがとうございます。

バックナンバーだけでも、一度見てみて下さい。載せてみよう。http://mini.mag2.com/i/m/M0047980.html
拍手する
| FREE な文 | comments(1) | - | とも
睡眠は削らない 23:15
睡眠を削らず、他を削ろう。

第一歩はスキマ勉強。

俺はシス単でスキマ勉強。

いいはずだ。信じてる。
拍手する
| FREE な文 | comments(2) | - | とも
めも 08:08
センター国語

毎日長文

(化学

物理)
拍手する
| FREE な文 | comments(0) | - | とも
<< | 2/21 | >>